テキサス魂を会得する為の修行の旅に出るので、田代島以降の更新予定は未定です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

拍手する
2009年01月29日 (木) | 編集 |



誰も見てないだろうが言い訳しておこう!
最近とんと更新していないが、三月から丸一ヶ月間、
田代島に赴いて猫の写真を撮りまくってくるので勘弁して欲しい!

スポンサーサイト

拍手する
コメント
この記事へのコメント
見てまっせ!!
新ミッションが出てないか、
時々(時々かよ!!)覗かせて頂いてます♪

なの有名な田代島、
数えきれない程の玉ゲット。
心よりお祈り申し上げます。
2009/01/31(土) 20:56:54 | URL | バカ王女 #-[ 編集]
Re:
このような貧相なブログに対しての度々のコメント、
誠に恐縮の限りでございます。

自炊の条件さえ飲めれば、島の民宿に5万円で
1ヶ月間の長期滞在が出来るそうなので頑張ってきます。

因みにあまり更新しない理由は、管理人自身が出不精なのと、
一度写真を撮った猫はもう撮らない、と決めているからです。

それから親密になってからでないと、
なかなか金玉を見せてくれない、
そんな猫の羞恥心に関する非常にデリカットな問題だとか、
最近仲良くなった猫が立て続けに雌だったりするハーレム問題だとか、
そもそも寒くなってからいつもの広場に猫が現れなくなってきた事だとか、
まあ、原因は色々あるのですが。

何時まで続けられるか分かりませんが、
ここはひとつ、程々によろしくお願いします。
2009/02/05(木) 20:56:39 | URL | dandyism #-[ 編集]
Re:
時々見に来てます。
これからも時々見に来るんでよろしくね。
2009/02/10(火) 20:45:49 | URL | あわー #HfMzn2gY[ 編集]
Re:
見てますよ^-^

楽しみだなぁ・・・・。
2009/02/19(木) 10:54:25 | URL | #-[ 編集]
Re:
ありがとうございます、ありがとうございます。

実を言いますと、島に一ヶ月間滞在し、
帰宅すると同時にめでたく無職になる予定です。

猫の島という楽園がもたらすであろう一種の恍惚感と、
ようこそ無職の世界へ!という背徳感が混じり合った
複雑な感情を胸に秘めつつ、それを金玉写真に昇華出来ればと思っています。
2009/02/28(土) 23:38:27 | URL | dandyism #-[ 編集]
Re:
ご帰還を楽しみにしております。
いずれ是非、投稿コーナーもお願いしたく思います。

私自身猫の金玉ブログをいつかは開設したいと思い、
まさかかぶっていないよね?と検索したところこちらにたどり着きました。

世の中、結構いるんですね。金玉ファン。

しかし怖い人もたくさんいる世の中なので、私自身も残念なのですが、出演男優の方達がなるべく、どこで生活しているのかわからないように掲載をお願いしたく存じます。
長々と生意気な駄文を連ねましたが、今後のご活躍楽しみにしております。

金玉万歳!
2009/03/28(土) 02:39:16 | URL | ゆうひ #-[ 編集]
Re:
無事に戻りました。
しかしながら、更新開始までは、
今しばらくのお時間を頂戴したくございます。

ご忠告、ありがとうございます。
ローカル過ぎる地名の部分は削除しておきました。

ただし鎌倉の光明寺や、今後更新予定の田代島のような、
既に有名な猫スポットは、観光の足がかりにでもなればとも思いましたので、
以前通りに明記しておこうと思います。

投稿コーナーとの事ですが、私はパソコンの知識がないので無理です。
むしろ金玉ブログがどこの誰と被ろうが何だろうが、
気にせずブログでも何でも作って頂ければ、
世の猫キンタマニア達もさぞ喜ぶ事と存じます。

猫の金玉という名の希望の詰まったたわわな果実は、
万人の為に、分け隔てなく実っているのでありましょう。
その金玉を扱っておきながら、盗作だ何だと言い出してしまっては、
まったくもって無粋の極みにございます。

っていうか、私も見たいので独自の金玉ブログを作ってください。

金玉ワッショイ!
2009/03/31(火) 13:47:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
